ぐれぃの日記!

日常・SAなどいろんなのを書いていきます!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

久々のブログ更新

昨日は、久々にSAやりました。



この前まで、爆破の1ラウンドで落とされてたのに
だけど、昨日はめっちゃ長くできたw



ちょっと野良やったけど



さすがに、cpで0/4は(;´Д`)



野良をちょっとやった後に、あるぇさんにcw混ぜてもらった。



久々に、cwできて楽しかったw



後、足引っ張って申し訳ないです。



昨日は、楽しかったです!!ありがとうございました。



またよかったら、入れてください。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  44

頑張る

今日、ある方から「絶対に謝っておけ、そして少しずつ信用してもらえるようになれ」


と言われて、ずっと謝ろうと思っていたけど、結局謝れずじまいの自分に、後押ししてくれました・・


20:30分


だれからも、反応してもらえず・・・


ずっと待っている。。


だけど、もっと早く謝ればよかったよなぁ。。。 後悔してます。。


今日帰ってこなかったら、明日の夜もう一度チャレンジしてみよう。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  43

久々の更新

部活や遊びとかで


あんま、pc触れてなかったけど


pcつけて、久々にアニメとか見てたりしてました。


夜とかに、pcつけて毎回寂しいなぁって思う


喧嘩する前は、会議に参加して


cwとか行ったり、FNOの話をしたり、学校の話をしたり・・


いろいろ話して、楽しかったけど


今は、そういうのがないから


すごい寂しいな・・orz




研修から帰ったら


skypeINしてみよう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

金曜日の日に


「SAやろうかな・・」と思って


やってました


でも、メインの垢で入ると、皆にすごく悪い気がしたので


サブの垢で入ってました


助っ人で、cwに参加させてもらったときに


一人の方が、やたら俺のせいにしてきた


すごい、嫌な気分になった・・orz


だけど、自分はそれをのくさすの方にやってた


自分で、実感できて


改めて、すごく申し訳ない気持ちになりました 本当に、ごめんなさい


それと、またのくさすのメンバーでわいわい楽しくやりたいなぁと思った。


もっかい、皆と仲良くできたらいいなぁ・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

迷惑かけてごめんなさい

のくさすの皆には


迷惑ばかりかけて、本当に申し訳ありません


いんこさんと、ぶらぜさんに言ってもらって


すごく痛感しました ほんと、ごめんなさい


感謝の言葉も言えなかったり


CMの言うことも、信じてあげれなかったり


VCの雰囲気も悪くしてしまったり


人のせいにしてしまったり


気に障ることばっかり、言ってしまったり


部活でも、めっちゃ迷惑かけたり


友達皆に、こんなことして本当に申し訳ない


しっかり、反省します・・




そして、これを機会に気づけるように努力。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぐれぃの日記! | NEXT
